搬入 アーツチャレンジ2008 | sassan2000 diary

搬入 アーツチャレンジ2008



写真は自作の前で怒りの狂う様


一昨日から名古屋へアーツチャレンジの搬入に行って、昨晩吹雪の中名神とばして帰ってきました。
会場となる箱がめちゃ汚い上に、横に常駐している警備員の、完全に想像力が欠如した(ほとんど嫌がらせの様な)対応がほんとにひどく、最後にはぶちキレてしまいました。(ここには詳しく書きませんが)

そんな環境の中なんとかやれるだけのことはやりました。
といっても色々制限された中での空間コントロールには限界がありますが、、、
最善策は内装全部作り直すことかな

とまあいきなり愚痴ってしまいましたがそんな空間は別にして、
作品は自分でも納得のいく良いものを展示しているつもりです。
今回は1.37m X 8.5mの新作「つたふ」を展示します。
これは昨年6月にアートコートフロンティアで展示した同名の作品の次のステップとなるものです。
名古屋は遠いですが、もしお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

よろしくお願い致します。


-----------------------------------------------

「アーツチャレンジ2008」
2/13~2/24 愛知芸術文化センター
キュレーション:加藤義夫
1.37m X 8.5mの新作「つたふ」を展示しています。
展覧会の詳細に関しましては、下記のリンク先HP内にあるPDFファイルをご参照下さい。
http://arts-challenge.com/
2/23の14時から、選考委員の方々によるシンポジウムもあります。
(五十嵐太郎さん、市川政憲さん、加藤義夫さん、西村智弘さん、宮村周子さん)