個展途中 ブログ紹介 エルマガ休刊 | sassan2000 diary

個展途中 ブログ紹介 エルマガ休刊


展覧会は会期中盤を迎え、
会場でのさまざまな出会いもありゆったりと充実した日々です。おこしいただいた方々、ありがとうございます!
表くんからのとびっきりハプニング!ありの撮影もなんとか無事終了しました。
一日撮影していて実感したのですが、今回の空間ではいつにもにもまして時間帯により作品の表情が変化します。
ベストはすべての照明を消している日中、さらにその中でも日が傾きかけた14~16時頃でしょうか。天窓から入る自然光が空間全体に行き渡り、とても柔らかな空気を演出しています。

僕は土日はほぼ在廊予定ですが、今週の10/18(土)のみ12~16時頃までの在廊になります。

ここのところ行けてなかった他の気になる個展もちょこちょこ見に行っています。

話は変わりますが、エルマガが今年いっぱいで休刊らしいです。
今回の個展も含め色々お世話になっていたのでとても残念です。関西のアートシーンを知るほぼ唯一のメディアが無くなるというのは、、、
紙媒体がネットに変わっていく時代の流れをリアルに感じました。
ただでさえ東京一極集中の時代の中、いよいよ本気で新たな方法を考えなくてはいけない事態になったのではないかと。

そんな中、何人かの方々がブログに今回のことを書いてくれています。
ああありがたいです、、、ありがとうございます!
会期中なのでネタバレしない程度にご紹介(画像ありはまた後日ご紹介します)


artholic days 森川穣くんのブログ 
http://blog.zaq.ne.jp/artholicdays/article/390/

GUTIC STUDY 山岡敏明さんのブログ(丁寧なストリートビュー付きw)
http://www.gutic.com/artwork/kinkyo/2008zakki/10/index.html#20081009


~場末の車窓から~ 中津会番長木内貴志さんのブログ
http://www.kiuchism.com/index.php?itemid=111


今回の作品はこのギャラリーの特殊な空間でしか体験できない展示です。
まだおこしでない方々、是非現場で体感してください!








2





3





4





5





6